■ 神 道 禊 教 ■

更新履歴
2023.04.19

2022.08.28
2022.01.20
2020.09.12
2017.03.06
2017.01.16


ご相談・お問合せ


この世の苦しみから人々を救い、多くの人・世の中が穏やかで安定すること
「救世済民・叢生安寧」を志の一つとし神道禊教は立教されました。

神道禊教の教理の中心は、
息をもって罪穢れを祓い、神明から生まれた本来の自分に立ち返り、
運命そのものを甦らせるところにあります。

人生は悩みが尽きるものではありませんが、
お一人で悩みを抱え込まず、ご相談ください。
神殿にて神職が直接ご相談をお伺いいたします。


 

おみちの手引き(よくあるご質問) 


おみちの手引き

「おみちの手引き」では、よくあるご質問を質疑応答形式にてご案内しております。
ご参考になさってください。

質問(12)追加しました(2022.01.20)

お問合せ・来庁相談


お問合せは下記のお問合せフォームからお願い致します。

○ 御教えのお取次ぎ(祭典講話、講義聴聞)の動画配信(YouTube)について
 お申込み希望のご門中は
 Youtube配信希望と明記し、氏名、所属教会、Gmailアドレスをお知らせ下さい。

○ 来庁相談について
 来庁相談は予約制です。
 面談日時の調整をいたしますので、面談希望日をお知らせ下さい。

ご門中以外の一般の方で、お申込みなくご来庁の方には、非公開神事や、神事潔斎期間などの都合上、当日の昇殿参拝、祭事神事行事への参加参列、ご相談が叶わない場合がございます。
改めて面談日のご希望をお伺いいたし、日程を改めての再度のご来庁をお願いすることがございます。
ご承知おきください。





 
 
   

このページの先頭へ


Copyright (C)2003 MISOGI−KYOU SHINTOISM All Rights Reserved.
無断転載、複製、複写を禁じます