神道禊教
神道禊教 宵宮神事 庭火

■ 神 道 禊 教 ■

更新履歴
2017.01.16
2013.10.01



■ ご祈願 ■

 この世の苦しみから人々を救い、多くの人・世の中が穏やかで安定すること
 「救世済民・叢生安寧」を志のひとつとして神道禊教は立教されました。

 日本人は、
 神様とともに人生の節目節目を祈りあい、生き合ってきた民族です。
 人生の節目だけでなく、
 心身の変調や環境の変化により生じる様々な願いなど、
 その折々に神前にお参りをし、報恩感謝の祈りを捧げてきました。

 新しい一年が始まるとき、節目のとき、
 活動を共にする人や仲間たちの健康や安全など、
 これまでの神様のご加護を感謝し、報恩感謝の祈りを神様に捧げ、
 これからの神様のご加護をお祈りしましょう。


 
(2010.10.01)


■ご祈願

     

 祈願申込書に必要事項ご記入の上、お申込み下さい。
 ご祈願はお申込みから一カ月間ご神前に奉安され、日々諸願成就が祈願されます。
 ご参拝が叶わない方も郵送でのお申込みが可能です。
 お申込み後、第一日目の祈願神事厳修の後、郵送にて御神札が授下されます。
 各種御守の授下をご希望の方は本部までお問合せ下さい。
 その他の出張祭祀、殿内祭祀につきましては祈願・お清めの頁をご覧ください。
 
 ご祈願申込書(PDF)
 
 ご祈願申込にあたり、ご質問のある方
 メールもしくはお電話・FAXでご質問内容をお知らせください。
 来庁相談の場合は予約制です。神殿にて神職が直接ご相談ご質問をお伺いいたします。
 面談日時の調整をいたしますので、下記のメールアドレス宛またはお電話にて、お申込み下さい。
 メール kouhou@misogi-kyou.or.jp
 電 話 03−5614−8551
 FAX 03−5614−8552

 来庁相談 FAX申込書(PDF)

 @お名前・性別・年齢
 Aご連絡先
 B本教(このサイト)を知ったきっかけ(紹介者のお名前)
  ご相談者の本教門中か非門中の別
  門中の方(所属教会をお知らせください)
  非門中の方(紹介者がいらっしゃる場合は紹介者氏名をお知らせください)
 Cお問合せ・ご相談内容
 D来庁相談の場合、ご希望の面談日時                    をお知らせください

 
     

  お問合せ・ご相談は下記メールアドレス・お電話・FAX 宛にお願い致します。

ご門中以外の一般の方で、お申込みなくご来庁の方には、
神事都合などにより、当日の昇殿参拝・面談によるご相談が叶わない場合がございます。
改めて面談日のご希望をお伺いいたし、日程を改めての再度のご来庁をお願いしております。
ご承知おきください。


 ご祈願申込書(PDF)
 
来庁相談 FAX申込書(PDF)

kouhou@misogi-kyou.or.jp

電 話 03−5614−8551

FAX 03−5614−8552

       
 

このページの先頭へ

 
 

Copyright (C)2003 MISOGI−KYOU SHINTOISM All Rights Reserved.
無断転載、複製、複写を禁じます