奉賛のご案内


救世済民・叢生安寧の道
一切成就の御教えを未来へつなぐ

■ ごあいさつ

■ 本部神殿建立基金

■ みちづけ基金

■ 奉賛についてのお問合せ




2021.08.01

(2019.07.01)




 

 

■ ごあいさつ

ご門中ご神縁崇敬者の皆様におかれましては、神明のご加護の下、充実された日々をお過ごしの事と存じお慶びを申し上げます。
また、常日頃より本教布教活動にご理解を賜り、本教の発展とその活動維持にご協力下さいますことに重ねて厚く御礼申し上げます。

御教祖ご教祖井上正鐵神は、禊祓修行を以て、神の子としての甦りをはかり、まことの人としての人格完成を期せしめる  「大和の国風の復興」を志し、御教えを御説きになられました。
 
ご教祖神井上正鐵神の志、神の秩序に基づいた心安(うらやす)き世界を創造し、未来へ繋ぎゆく為に、皆様に奉賛をお願いしております。

御教えを未来へとつないで参るため、一人でも多くの方に、本教の活動の趣旨をお汲み取りいただき、お力添えを賜りたく心よりお願い申し上げます。
格別の御芳志を以て御奉賛くださいますようお願い申し上げます。


神道禊教 教主・管長 坂田安弘
神道禊教責任役員一同
神道禊教理事一同
神道禊教記念大祭実行委員会一同

 

 

□ 神道禊教本部神殿建立事業

先師が信心堅固に今につないでくださった御教えを未来へとつなぐため、真の神道禊教の再興へ向けて、「神道禊教本部神殿」ご造営へ向けて基金を設立いたしました。

唯神(かんながら)の精神を生み育てる禊の根本道場として
神と人との出会いの霊場として
神の秩序に基づいた心安(うらやす)き世界を創造する原点となる本教本嗣として

 

 

□ 神道禊教 みちづけ事業基金
(一教独立百二十年 神道禊教 記念大祭事業より引継)

みちづけ事業基金は、
ご教祖神ご文献の出版、教主講話集、みちうた集、御教えの解説書の出版
古式祭祀の復興、大和民族の霊性の復権、真の国柄の再興の為の活動など
広く積極的な活動を展開するために設立いたしました。

 

 

□ 奉賛についてのお問合せ
 
奉賛についてのお問合せは教団本部までお願いいたします。
オンライン決済のご案内は、現在休止しております。ご了承下さい。
問合せ先:神道禊教 03-5614-8551 / kouhou@misogi-kyou.or.jp

 

このページの先頭へ

 

神道禊教のトップページへ


Copyright (C)2003 MISOGI-KYOU SHINTOISM All Rights Reserved.
無断転載、複製、複写を禁じます